スポンサーサイト

  • 2013.06.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    がくぶんの提出課題ぁ.劵腑κ船蓮璽鳩織院璽

    • 2013.05.26 Sunday
    • 21:36
    提出課題4つのヒョウ柄ハートケースをつくりました。

    一つ前のレッスンで、ゼブラ柄のデコをやってみたけれど、これが難しく、ヒョウ柄ができるかかなり不安だったのですが、DVDをみながら、テキストを熟読してやってみましたよ。



    ヒョウ柄もゼブラと同じように、見本となるデザインがついています。
    それを透明シールになぞります。
    色もそれぞれ塗りつぶします。

    下に色があると、ちょっと隙間があいていてもめだたないのがいいですね。




    透明シールにきれいにうつせて、色がつけられたハート型のケースにはりつけます。
    ちょっと波打ったりしてこれがまたむずかしい。



    はりつけたら、カッターではみ出した部分をカットします。

    これもかなり難しい作業。
    きれいにきれなかったので、これも減点対象かな・・と密かにあきらめている。。。

    ヒョウの模様1つずつデコしていきます。
    これはね、思ったより難しくなくて、ゼブラのほうがよっぽど難しかったです。




    そしてまわりにもデコができたら、完成〜。
    練習のときはアクリルストーンだけど、本番はいつもスワロフスキーなので、輝きがちがって、かわいい♪

    ケースのふちからはみ出ないように。。
    接着剤がまわりについてないように。。。

    そして、前回提出しているうちにパーツが落ちてしまうということがあったので、完成してからまる2日家でしっかりかわかして、ちょっとふっても落ちないか確かめて、念には念をいれて送付しました〜。

    あと提出課題1つのみになってしまいました。

    なんだかさみしい。

    最後はじっくりやろうと思います。

    私がやっているのは、がくぶんのデコアート養成講座です。

    デコアートの技術だけでなく、開業などのアドバイス本もついてましたよ〜。資料請求は無料です。詳しく知りたいかたはどうぞ⇒ ★人気の【在宅ワーク】はコレ! >>> 収入に直結の技能を身につけよう

    スポンサーサイト

    • 2013.06.27 Thursday
    • 21:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      デコアーティスト受講中

      デコアーティスト養成講座

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM