
  • 2013.06.27 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第2回目の提出課題がかえってきました

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 09:37
    2回目の提出課題が2週間かけてかえってきました。



    もう結果から言っちゃいましょう。スタンプ2つでした。
    第一回が1個だったので、ちょっとステップアップ?


    今回提出したのは、カードケースでした。
    いつもはレッスンパネルを使った平面での練習なので、提出課題の立体が難しかったですね〜。




    それに、提出している途中にかわいてなかった接着剤からすべってしまったものもあるみたい。
    今度は完全に乾いてから提出しようと思います。



    デコアートは全体のバランスが大事!
    と第一回でいわれたことですが、これもなかなか難しい。

    どうも全体的に右によってる・・これは最後に気づいたことなのですが、
    接着剤がかたまってからはうごかせないので、最初が肝心ということですかね。

    それに、いつのまにか曲がってる・・・というのは、なかなかなおらなくて、
    練習のときにできてないことは、本番でもできない(泣)

    縦横に整列できてないとかかれていたのですが、パッと見きちんと整列しているようにみえますが、
    デコアートの世界はとってもキビシイみたいで、定規のようにきちんと整列してないと無理みたい。

    細かい作業は得意だと思っていましたが、もっともっと練習を!ということみたいですね。

    3回目には★3つがもらえるようにがんばりたいです!!

    私がやっているのはこちらの総合コースです。

    ★TOPデコアーティスト・藤井愛弓のデコアーティスト養成講座


    • 2013.06.27 Thursday
    • 09:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      デコアーティスト受講中

      デコアーティスト養成講座

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM