
  • 2013.06.27 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    がくぶんのデコアーティスト講座

    • 2013.03.01 Friday
    • 13:29
     まずは資料請求してみました。
    がくぶんは無料で2つまで資料請求できます。


    資料請求するとすぐにパンフレットがおくられています。
    ネットでみたよりもパンフレットでみたほうが写真がいっぱいあって参考になります。

    こんなかわいいの作れるようになるんだ〜。

    ママ友によるとデコアートって自分でやろうと思えば適当にやれるもんだそうです。
    100均などでシートもうっているしそのまま貼り付けちゃえばスマホカバーも簡単に作れるって言われたんですけど、やっぱり比べるとちがいますよね〜。

    このがくぶんのデコアーティストは人気デコショップ“ビジュー”を主宰し、タレントやモデルから支持されている藤井愛弓先生のノウハウを教えてくれます。


    パンフレットには藤井愛弓先生の作品がたくさん載っていて夢が広がります。
    こんなのつくれるようになるのかな〜。

    こういうのを新しく始めようとすると材料をそろえるのが大変ですが、
    パーツや用具もセットも込みの価格です。





    コースは3パターンあって

    ヾ靄椒魁璽
    期間:3カ月 
    提出課題は2回


    ∩躪腑魁璽
    期間:6カ月 
    提出課題は5回
    応用力もつけたいという人はこちら。

    そしてもっとお手軽に・・・という人は

    プライマリーコース
    期間:3カ月

    プライマリーコースはDVDとスワロフスキーエレメントはつきません。
    修了後の資格認定がつかないという違いで、基本コースとほぼ同じで、値段が安いので、基本の基本さえ教えてほしい、あとは自分でなんとかするという人にはいいですよね。

    スワロフスキー・エレメント(ラインストーン)を使ったものもつくれ、その材料も入っているので、盛りだくさんです。

    基礎を学んで、お客さんが欲しいものを作れたら、結構高く売ることができるそうです。
    ネットオークションでも売ることができるので、がんばって仕事にすることも♪

    仮にそこまでいかなくても自分のものをかわいくデコできたらうれしいですよね。

    がくぶんの通信講座はたくさんあるのですが、このデコアーティストは人気NO.1!
    早くやりたいな〜。

    資料請求はこちらから




    • 2013.06.27 Thursday
    • 13:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      デコアーティスト受講中

      デコアーティスト養成講座

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM