
  • 2013.06.27 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    曲線の作り方・・デコアート

    • 2013.03.15 Friday
    • 21:21
    がくぶんのデコアート養成講座2カ月目に入りました。
    正確には、2カ月たってないんだけど、養成講座のスケジュール通りに行うとここからは2カ月目。
    テキストは2冊目です。


    提出課題をだしたら、急に自分が上手になったような気がしてきました。
    これからもがんばりま〜す♪

    今日やったのは、曲線の作り方。

    練習なので、レッスンパネルの下に鉛筆で下書きをして、自分で曲線をかきます。
    曲線を描くということがふだんないので意外とむずかしいですね。

    でも、鉛筆なので、なんども書き直しができてなっとくできる曲線ができるまでやり直しができます。


    下書きをした上にストーンを並べていたみたのがこちら。



    次は、下書きなしでやってみました。



    曲線を頭の中に描きながらやるのはやっぱりむずかしい。
    提出課題で円の中心をさぐるときにも何かコツがあるのかと思いましたが、これって何度も練習するしかないみたい。

    実際に、スマホカバーとか自分でデザインをしてやるのって相当難しいことなのでは?

    って思いますね。。。

    コツではなく練習あるのみ?


    私がやっているのはこちら
     ⇒★デコ電アートのプロになろう!>>>藤井愛弓のデコアーティスト養成講座


    • 2013.06.27 Thursday
    • 21:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      デコアーティスト受講中

      デコアーティスト養成講座

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM